ヤヌークがダントツに安い | ボーイズ

体型は腰と太腿が張っていてデニム選びにはいつも大変な思いをしています。同じヤヌークでも、全く違うんですね…試着していれば、絶対ワンサイズ上げていました。レビューにもありましたがゆるっとはくならワンサイズあげるといいのがよくわかりました。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ポイント ヤヌーク ボーイズ【誰でも全品ポイント10倍!】2017春夏新作 YANUK ヤヌーク KAY カイ ケイ スリム ボーイズ デニムパンツ・57161062・57153062・5

詳しくはこちら b y 楽 天

スタイルよく見えます。これはこれで気に入ってます。デニム選びは難しいです。カイも同じだと思い、23を購入したら、きつさを感じるほどのぴったりサイズ。思ったより暗い色でした。Omu購入。履き心地は楽なんですが、思ってた色よりなんかあか抜けない色でした…。何回かはくうちに伸びそう。158センチ42キロです。あと!2〜3キロ落とせば25も入るかも。膝下すっきりで履きたかったのでちょうどよかったです。レビューを見てkayは大きめとのことで、1サイズ下げてみましたがレングス短過ぎウエストもかなり小さ過ぎて失敗したかな、と思っていましたが...。他のははけなくなりそうです。生地もしっかりしているのでヒップラインも気になりません。あと、167センチあるのでロールアップすると微妙に短くて、下ろすと形がいまいちで…。腰回りはぴったりすぎるサイズ感なのですが、履いてしまえば、さほど気にならず心地よく、シルエットも綺麗です。商品も丁寧な包装で可愛いかったです。kayはblueの27をルーズな感じで履いていましたが今回はサイズを下げてone month usedの26を購入しました。175センチ58キロ大柄です、yanukはパトリシアの28を持っていますが、とても履きやすくお気に入りなのでkay27を今回は購入してみました。追記:数日はいたらのびたので!25でもはいったかも。細すぎず太すぎずスッキリと履けるボーイフレンドです。その後一回お洗濯して着用しているうちになんとか馴染みました。ヤヌークのセシルの23を持っています。26でも腰周りや太腿は楽なのに全体のラインがとても細く見えて嬉しいです。これから徐々にヤヌークに切り替えようと思いました。ほんとに買ってよかったです。166センチ!59キロ。今までボーイズデニムはミューミックを穿いていましたが!股下が短すぎて納得のいくものではありませんでした。しかし!さすがはヤヌーク。26でもきついと言うことはなく!とてもはきやすい。試着せずに購入するのは心配でしたが、レビューを読みウェスト、ヒップを計り思いきって26サイズにしました。。迅速な対応でした。ダイエットしてきれいに履きこなせるようになりたいです。サイズは普段キツめにはいているジーパンと同じサイズを買ったところジャストサイズで!履き心地が楽ちんですし買ってよかったです。腰回りはユルユルのサイズです。今回ヤヌークを知り購入したところ股下もロールアップしても短くないしシルエットも断然素敵です。ブルーとグレーで迷って、少し落ち着いて見えるものを、と思い、グレーにしました。